FF14をプレイし始めて早4年。

2019-03-08

はじめましての方ははじめまして。 Typhon鯖にてプレイしております、Yuhki Delisと申します。FF14をプレイしはじめてかれこれ4年になりますです。

MMO歴はそこそこ長くて、以前はAIONやグラナド・エスパダ、アトランティカ等々結構沢山プレイしてきたと思います。だからこそ、いっぱいあるFF14の素晴らしさに今でも日々感動しております。(お世辞じゃなくてホントに、いやホント。)

ちなみに、FF14にはLodestoneというとても便利なメンバー向けサイトがありますが、そこの日記はシンプルな装飾機能のみだったので、最初にちょろっと使っただけですぐやめてしまいました。(それ以前に結構気分にムラがある性格なので、やるときはやるんだけどやらないときは全然やらないというネ……)

その後ワールド移動したり、FCに加入したり、レイド攻略をするようになったりと、それなりに忙しい状態になり、ブログを書くまとまった時間がとれないまま4年も経ってしまったかんじです。(文才がないので日記とか書くときかなり時間かかっちゃうのです。)

でも4年経った今、なぜかブログを作ろうと思い立ちました。ほんと、なんででしょう。はじめたばかりの頃のほうが、新しい発見の日々でネタに困らないはずなのに。謎。

でも作ったからには続けられるだけ続けてみようと思っています。基本的に日々のどーでもよい出来事を綴った日記的なものになるので、つまらないかもしれませんが暇つぶしにご覧いただければこれ幸いでございます。